SSブログ

「ノア」ゲット!早速使ってみました [白猫プロジェクト]

IMG_2197.jpg
はい、こんばんはー!おじさんです。

先日、斧強化記念ガチャで運良く手に入れれた
「ノア」の育成がやっと終わったので
使ってみた感想を書いていきますね。

「おじさん、もうみんな紹介記事とか動画あげちゃってるんじゃ?」

うん、そうだよね(´・ω・)まぁ見て行きなよ( ;∀;)



こちらがスキルと覚醒フォトです!(クリックで拡大画像が開きます)
IMG_2195.jpg
IMG_2196.jpg

下の方に引いた時のガチャ動画も貼っておきました。

まーなんというか一言でいうと

「暴走ロデオマシーンかよwwwwwwww」

とおじさんは思っちゃいましたw

どっちかというと斧の強化で追加されたアクションによって
そう感じちゃうのかな?

それに加えてこのキャラ、攻撃力が高すぎるから

もうコロリンからのアタックで飛びかかって、クルクルしてたら
それで雑魚は死んでますねw

それでSP回収してスキル打って自己バフして
また飛びかかってと(ノ∀`)

ボスはスキル2でほぼワンパンでしょう。

まー安定感はアーモンドピークなんだけど
爽快感は完全にこっちですねw

という訳で

大当たりなのでぜひ引きましょう!後悔はしないでしょう!
呪斧もいずれ来るでしょうし( ;∀;)

こちらが引いた時のガチャ動画になります。


では今日はこの辺でーー、またねーーノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。