SSブログ

ホワイトデーイベント「ホワイトビターアラカルト」 [白猫プロジェクト]

白猫 ホワイトビター.jpg
はいどうも、おじさんです(´・ω・)

今日はホワイトデーイベントやってきました。


「おじさん、このイベント来るまでホワイトデー忘れてただろ?」

うん、そうだね(´・ω・)
お返し買いにいかなきゃね、みんなも忘れずに返そうね(´・ω・)


ホワイトビターアラカルト
開催期間 3/14~3/16まで
期間が短いのでみんなも忘れずにクリアしておきましょう(´・ω・)

とりあえずもらえる設備の性能から

ビターエンブレム 効果「全職業のSP1%アップ」

貴重なSPアップ設備なので忘れずにね(σ゚∀゚)σ

どうも噂によると乙女ゲー全開の紙芝居があるらしいですが
おじさんはスキップしてあまり読んでませんでしたw
みんなもそうでしょ?おぉん?(´・ω・)

と言う訳で内容が大体分かるダイジェストスクショを貼っておきますね。

IMG_2313.PNG

IMG_2314.PNG

IMG_2315.PNG

IMG_2316.PNG

IMG_2318.PNG

IMG_2319.PNG






image.gif





では今日はこの辺で、またねーー(´・ω・)ノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。