SSブログ

協力リセットは明日3/18PM4:00ですよ! [白猫プロジェクト]

IMG_2341.PNG

はいどうも、おじさんです(´・ω・)

「ちょっとおじさん!協力クエスト全然クリアしてないのにブログ書いてていいんですか?」

そうだね(´・ω・)
これ書いたら急いでやるよ( ;∀;)


今日のイベント情報はこちら



・武器ガチャ入れ替え
・8600万ダウンロード記念キャンペーン
・白猫キャラバンプレゼントクエスト

IMG_2340.PNG
翼武器と呼ばれる新武器が花武器と入れ替えになるようですね。
公式ツイッターの方で翼武器と関連のありそうなイベントキャラの
画像も紹介されてますね。
白猫 翼武器.jpg

配布キャラなのかストーリーのみの登場なのか
わかりませんが露骨な萌えキャラですなカワイイヨー(´・ω・)

IMG_2341.PNG
こちらはログインボーナスですね。
ありがたや〜(σ゚∀゚)σ

IMG_2342.PNG
プレクエはジュエル9個もらえる
たぬしば(星だぬきをしばくだけのクエスト)。

よし、じゃあ協力クエスト消化してこよう。
茶熊も近いし貯めれるだけ貯めておきたい(;´ρ`)
まだの方は出来る範囲でおじさんと頑張ろうw

では今日はこの辺で、またねー(´・ω・)ノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。