SSブログ

呪斧 攻略動画のご紹介 [白猫プロジェクト]

呪斧クエスト.jpg

はい、どうもおじさんです

今日は開催中の呪斧の攻略動画を紹介しますね

「えっ、おじさんが攻略して動画あげればいいじゃないですか?」

うん、そうだね(´・ω・)
安定してクリア出来るようになったら上げるね(´・ω・)まー白猫プレイヤーでは有名だと思いますが
ミナトさんの動画を貼っておきますね

知ってる人は知ってると思いますが
知らない人は知らないんじゃないかなーと思いまして\(^o^)/

ではでは動画はこちらです









おじさんもこれ見て呪斧作ろうと思います

パフォメットがねーよく死んじゃうんだよね、、、(´・ω・)

では今日はこの辺で、またねーーノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。