SSブログ

呪斧完成しました! [白猫プロジェクト]

image.jpeg

はい、どうもおじさんです(´・ω・`)

自分とサブ機の分を消化して
足りない分は、募集アプリを使って
何とか集め切りました。

「えっ、おじさんパフォメット倒せる様になったんですか?」

うん(´・ω・`)
ノアのスキルぶっぱの
ゴリ押しで勝てた(´・ω・`)





募集に参加してくれた方、参加させてくれた方ありがとうございました。

というわけで性能はこちらです

image.png

HP半分ってのがキツイねwwwせやねwwww
おじさんには使いこなせないねwwww
すぐ床ぺろかな????wwwwwwwwww
いやでも才能が開花してスゴイ事になるかも
wwwwwwwwwwwwせやねwwwwwww
協力突撃しよねwwwwwいこねwwwwwwww









2分後
image.gif
「さっ腰痛酷いし、今日は早く寝るか」



これは完全にタイムアタック用でしょう、きっと。

普段使いはモチーフでいいと思うので
ノア引いた方は交換してでも
取っておきましょうね。


墓標ソロ撮影してきました。
ストレスが溜まってる方は一度お試しください(σ゚∀゚)σ



では今日はこの辺で、またねー(´・ω・`)ノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。