SSブログ

呪弓も完成しました! [白猫プロジェクト]

image.jpeg
はい、どうもおじさんです(´・ω・)

呪斧に続いて呪弓も作成終わりました。
中と下をひたすら回りまして、、、疲れたよマジで、、、

「おじさん、前回の武器ガチャで★4弓出なかったじゃないですか?」
うん、そうなんだ(´・ω・)
★3弓を強化して募集乗ろうとしたら蹴られたよ(´・ω・)

赤ミラで道中進んで、マンティコアはラヴィでスロウにして
倒してました。
動画撮影忘れてたので来週辺りにまた撮ってきますね。

image.jpeg

赤ミラ初めて使いましたがスキル2が強いですねー
後、声がいいですねw
コイツが居なかったらクリアできんかったよw

ロッカが神気解放されて強くなったそうですが
まだ育ててなかったんだよねー。
今急いで育てております。

一応性能はこちら

image.jpeg

こいつを担いでロッカイベントクリアしてきますね。
ようやくレベル100になったので超絶級に挑戦出来ます(´・ω・)
神気解放してまた1から育て直しかー協力もまた周回ですな。

いいからはよまわってこいや!
image.png


では今日はこの辺で、またねーーー(´・ω・)ノシ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。